

雨風だ!マガツだ!新ADだぁ~!

こんばんは~! 少し更新が遅れましたが書いていきますよ~w

ログインして少しすると雨風とともに3の緊急クエストが来たので
くーこさん(くまおくん) ありささん(Nanaちゃん)と一緒に行ってきました♪

そんな中ニャウと出会い大喧嘩の2人と1匹・・・。



敗れる くまおくん@@




緊急が終わったら朱鬼姫シキのクライアントオーダーを一人でやっているとまるで「喧嘩の理由を聞いてニャウ~;;」っと言わんばかりにニャウが登場w
話しかけるといろんな反応をするのでしばらく遊んでいました♪




そして22時よりハルコタンにマガツ襲来ですwマガツはチーム4人で行く事に!
現地に降り立ったらイシュタルさんがエラーで落ちてしまい3人で行く事に><




マガツ終了後は新しくなったアドバンスクエストへ!盛りだくさんです@@
法撃職の修行の成果を見せるとき!(ง `ω´)ง

凍土でファルス・アンゲルが登場し、なかなかの激戦w
私は3回ほどやられてしまいました@@



凍土のボスを倒すとパラレルエリアが・・・!!
しかも海岸でものすごい綺麗~w

海岸のエリアの写真は取り忘れちゃいましたがチーム4人で記念撮影ヾ(。・ω・。)
チーム4人そろって写真を撮るのは初めてだったのでいい記念ができました♪
みんな黒のコーデですw




これからもADにいくことが多くなりそうですがライブグリオン目指してがんばるぞ~!w

ダークファルス【巨躯】

こんばんは^^ ツイッターのブースト期間も残りわずかですね!
ログインして倉庫の整理をしていると予告ではないエルダーさんのクエストが!テクターのレベル上げをしたかったのでロビーへ移動w
そこで一緒のロビーにいたフレンドのマロンさんからお誘いを受けマロンさんのフレンドの夕立さんと共にファルス・アームへ!



法撃職でのアーム戦はいつもと違い補助に専念などして新鮮な気持ちでしたw



アーム戦が終わりクラスを変えてXH本体戦へ♪



前回のアップデートで強化されたイグナイトバリングを最近練習中w
最初の斬撃と最後の2連撃は今までと比べるとかなり強くなっていますね♪
ジャストガードを成功させれば威力はより高くなり場合によってはオーバーエンドを超えるかもしれませんね!
ん~・・・ちょっと言い過ぎかもw かなり限定的ですけどね><



無事に本体戦も終了です♪



久々のエルダーさんはとても楽しかったです(๑•̀ㅂ•́)و✧
マロンさん 夕立さんありがとうございましたぁ! また遊びましょ~w


法撃クラスの修行期間へ!

こんばんはー!
27日より新しくなるアドバンスクエストに向けて法撃クラスのレベル上げをがんばっているルミアです!
と言うのもチームで行くときの私の役割が法撃クラスになったからです><
苦手な職なので本番動けるか心配ですね・・・。

フォースのほうは採掘基地防衛戦【絶望】のおかげで見事75に!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

テクターは目標を70としていましたがお仕事などで経験値のおいしい予告緊急クエストに時間が合わず行けないため目標を60へ><

そして今日もイシュタルさん リノンさん リムトトちゃんと共に森林ADにw

行く前にイシュタルさんからフォースの稽古つけていただきました!
TPSスタイルは全く使わなかったのでこれはまた違う世界が見えそうです・・・。



このスタイルに慣れていないため周りがあまり見えず突然敵が出てくるとびっくりしますねw

「え・・・?」
って感じです><




それから4人でザンディオンのオーダーをクリアするために壊世調査・ナベリウスへ!



久々のナベリウスですがやっぱり敵は強いですね><
途中ディア・・・ボ・・・・ディア・・・??と、鳥さんのレア種が登場!
4人ともフォースで敵も大勢でそれはそれは大惨事;;何度もやられやっとの思いでやっつけましたぁ;;
ドロップは残念ながら無し・・・でもオーダーはクリア♪



3人とも本当にありがとうございましたぁ! リノンさんも本当にありがとうです><

VHADでレベル上げ!

今日はダークファルス【巨躯】に間に合わなかったのでのんびり遊ぼうと思いとりあえずマイルームへ。
するとフレンドのArisaさんが私のマイルームにw

「ブログ見たよ~^q^」

な、なんですってーw まだ誰にも教えてないのに・・・!さすがですw


マイルームで雑談をしていると同じチームのイシュタルさんから「レベル上げする~??」と連絡が!

そこでイシュタルさん Arisaさんと共にテクターのレベル上げを手伝っていただきました♪
今日もみんなでドレス姿でクエストですw いいですねぇ♪



そして途中からフレンドのリムトトちゃんが合流!
トトちゃんのこのキャラは初めて見たかもですw

4人PTとリスクのおかげでバーストすると経験値がすごくおいしい♪
クロスバーストも何度も起きてうまうま~w なんてw




皆さんのおかげで短時間でテクターのレベルが45から51にw
ありがたやぁ~><





最後はみんな並んで写真を撮りました♪皆さんよくお似合いですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
イシュタルさんはリリーパさんをものすごい勢いで@@ ちぎれちゃうよぉ~w

テクターのレベルを27日までに70を目標にがんばろう!
ん~・・・なかなかきびしいかもーw

今日は一日ドレス気分!

こんばんは!今日から本格的な記事を書いていきます~!

今日はお昼ごろからログインしまして闇のいざないが来たのでフォースのレベル上げにと久しぶりに行ってきました♪
レアなアイテムは出ませんでしたが経験値が多くもらえたのでよかったよかったw

フォースを練習しているのですがやっぱり難しいですね;;
最後のファルス・アンゲル戦はどう動けばいいのか分からず焦りましたぁw



その後はチームメンバーの リノンさん くーこさんと一緒に夜のマガツ!
今日はなんとなくドレスを着たい一日だったのでそれを見たお二人もドレス姿へ♪
みんなでおそろいの服を着るのもいいですね(o^∇^o)

pso20150518_215849_002.jpg

マガツ前哨戦は12人の協力もあり4回行くことができました!
戦闘中にスクリーンショットを取るのが難しい・・・w



本戦も無事に金マガツを撃破♪レアな武器は出ませんでしたがキューブがいっぱいでおいしいw
お二人ともお疲れ様でした~!w



その後はくーこさんとクロトオーダーのEXクエストへ!





ほしい武器など狙いつつ久々の海王種EX楽しかったですね♪
スクリーンショットは取り忘れちゃいましたがクロームドラゴンがゼッシュレイダを丸呑みにしたのが印象深い@@
27日には新しいACスクラッチも来るのでお金をためておくのもいいかもw
くーこさんお疲れ様でした♪

こんな感じで記事を書いていくと思いますがこれからよろしくお願いします><

ブログを作ってみました♪

はじめまして! 以前からやってみようと思っていたブログをはじめてみました(*・∀・*)
まだまだ知識が浅くこれから勉強していこうと思うのでよろしくお願いします♪

http://lumialotta.wix.com/pso2-blog  ←こちらからもどうぞ♪



