

報酬期間はいかがでしたか?

こんばんは! 最近何かと忙しく全く遊べていない状態でチームの人たちに申し訳なく思っています><

もうだいぶ過ぎてしまいましたが報酬期間お疲れ様でした♪
皆さんいろいろなものを作られたり次に向けての準備だったりとw
私も今回ユニットと武器を新調したりとそれなりだったと思います!


報酬期間品


武器はこちらになります!
☆12武器が取引解禁になったので☆12の強化がほとんどです。

エリュシオーヌが今回一番お金がかかったと思います・・・w イシュタルさんからいただいた8スロットのエリュシオーヌをしっかりとした8スロット武器にするべくマイショップを利用したりして何とか完成>< アンガソールあたりが・・・・ねぇ~;w
でも自分ではいい感じになったと思います! 他2種はミューテーションとパワーブーストです。

スレイブキャリバーは潜在能力のことを考えてPP特化のソードに。属性はまだまだですがゆっくりがんばっていきたいですね!

朔桜はスタミナ特化のソード。 玩具型ダーカーは光と氷が弱点なので今後のことを考え氷属性に!黒の領域では力を発揮してくれそうですw

ハルヴァ・トルナッドはもスタミナ特化。パルチザンはPP特化のほうが相性がよさそうですが手持ちの素材とお金を考えてこっちの特化にw

ライブシリーズは全クラス装備可能な優秀な武器です。
2種ともバランス型にしてみましたよw こちらも属性がんばるぞー><


報酬期間品2


こちらはユニットになります。
私は今までHP特化のもりもり!な感じだったのですがくーこさんの協力もありバランス型へ!
さらにイシュタルさんのクラフト技術によりHPも底上げしていただきました。
武器を装備していない状態で約HP1300のPP164に!
特にPPは125だったのが164にw これだけでもすごいですw
2人とも本当にありがとうござましたぁ♪


こんな感じの報酬期間でしたねw
新しい武器を楽しみつつこれからをがんばっていきますよぉ!

それと私の所属しているチームPrimaryが今月で2周年を迎えました♪
今考えるといろいろあったような気がします。 今度振り返ってみたりする記事を書いてみるもの面白いかもですねw
これからもまだまだチームの人たちと一緒にいろんな思い出を作っていきたいです><



報酬期間到来!

こんばんはぁ! いよいよ報酬期間が来ましたね!皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私もいろいろ武器を新しくしたりユニットを作ったりしてますが紹介するのは報酬期間が終わった時にでもw


そして昨日はフレンドのありささんとビーチウォーズ3へ!





何かと話題のグリフォンさん! 1度で会えたものの良いものは全くw
報酬期間ブースト藻かかっていましたがいつもとかわらずって感じでしたね><
それでもフレンドさんたちとクエストに行くのは楽しいですね♪





←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
いつかあの大きいのをムギュ~!っとしてみたいものです・・・w
なんてw ありささんありがとうでしたぁ^^


そしてそして今日はフレンドさんと固定でもダークファルス2連戦へ! 


 

集合場所で待っているとなぜかこんなことにw
私の周りでボールが飛び交い・・・周りはぐるぐる・・・目の前でホウキがサッサ・・・・

さてさてw 今回は少しばかりルールがありまして全員水着着用!武器は夏ラッピー系!
これで11人で2連戦に挑みます><

ユニットはいつも通りなのでたくさんやられちゃう><なんてことはありませんでしたがw
皆さんそれぞれがとてもうまい人たちなのでかなりの長期戦になると思いきや結構早く終わったとお思います^^



皆さんありがとうございましたぁ♪











              おめでとう








