

久々の更新><

こんばんはぁ! 1ヶ月以上ぶりの更新になります;
いそがしかったぁ・・・・のはあるんですがちょっとサボりすぎちゃいましたかね;w

前回の更新から黒の領域の緊急クエストやらいろいろ新しいことも追加されましたね!

まずは黒の領域の緊急クエストからw
このクエストは最後にガルグリフォンがでることから周回しようとみんな走る走る@@
エリアが黒の領域なので☆13のスカルシリーズも出るので結構人気の緊急なのかなぁと思います。

私も何度か行って☆13武器をいくつかゲットすることができました♪



フィアニス ガルグリフォンからドロップするウォンドですねぇ まだテクターが育ってないのですが今後を考え作ってみるのもいいかもですねw



リフォルス こちらもガルグリフォンからのアサルトライフル。
潜在能力がちょっと難しそうですがガルグリフォンの武器は雷と風のエフェクトがきれいですw





ベクトダグーナ これは黒の領域のエリアドロップの刀ですね
今のところメインで使ってる刀がスサノグレンなのでそろそろ新調しようかなって思うのですがどれにするかまだ検討中ですw
納刀状態はドクロが刀を咥えてるような感じ。この時はドクロの目から赤いのがぼぉおお!ってなってます@@


最近は少人数でのチャレンジをよくやっています。
いつものユニットに慣れてしまい何度もやられてしまいますねぇ プレイヤースキル上達のためにも制覇したいものです!
役割をしっかりこなさないと>< 

さらにprimaryに新たにリムトトちゃんが加入しました♪ yuuちゃんも戻ってきてくれて現在6人に。
きっとにぎやかになっていくのではないでしょうか。 これからよろしくです^^


 


この前はチームメンバー4人で来襲せし虚なる深遠の躯へ!


 
4人でしたがとくに苦戦することなく倒すことができましたw



考えてみるとprimaryが結成したときのメンバーですねぇ・・・こうしてまた遊べたのがうれしかったですw



↑4人でエルダーに行った当時の写真です。 こうしてみるとなんというか時代を感じますw
私も昔は髪型ショートでしたねw



最後に髪型で1つ!
この前発売された設定資料集の特典のシオンロング。お高いお金を支払い思い切ってマイショップで購入!
 


一番上の写真を見るとわかると思うのですが気がついたらポニーに戻ってました・・・あれー・・・・・??

