スポンサーサイト


新体験 物語はエピソード4へ!



ん~・・・信号が長い・・・@@
というわけでわんちゃんのお散歩中です。 信号の待ち時間にでも少しお話でもw
 
始まりましたね!EP4♪ 
もう1ヶ月たとうとしてるのにいまさらかって声は私には聞こえません!!
2年後の世界に新クラスに新惑星と盛りだくさんなEP4。最初は不安というか ん~・・・な感じでしたがフタを開けてみればなかなかに楽しいものですねw

さてさて2年後の世界。
ダーカー因子の完全除去のため2年かけてコールドスリープで治療を終えたところから始まります。
詳しい内容はぜひストーリークエストをやってみてはいかがでしょうか?w オススメですよ♪




ナベリウスを探索していると見慣れぬワンちゃんを発見。 こっち見てます。おしりかわいい・x・


 
そのままマイルームへお持ち帰り@@ ピエトロ君?・・・さぁ・・・??;
新クラスの誕生です・・・!!



ワンちゃんといえばお散歩ですね! 早速外へ出ようとしたら他の住人とすれ違いです。 あいさつしっかりこんにちは^^



気にくわないことがあったのか突然の刃物@@ なんておそろしいEP4! 逃げましょう逃げましょう><
ここペット禁止だっけ・・・・??:



さてさてそんなわけで新フィールド東京ですがここはウォパルみたいにシームレスで天候が変わるんじゃなく昼と夜のフィールドに分かれています。降り立つまでどちらかはわかりません。
BGMも2種類ありボーカルが入っているなど新しい感じで良いですねw 個人的には昼のほうが好きなので昼に当たるとうれしくなりますw

ボスも見た目も斬新なトレイン・ギドラン! 結構防御力がありなかなかダメージは通りませんが体力はそんなにでもない感じがしました。
部位も尻尾と3つの頭ですがこの3つの頭部分がターゲットロックできないので接近クラスだと破壊が少し大変ですねw



以前にフレンドの皆さんとこのボスのトリガーをやった時に☆13武器セイガーソードをゲットしました♪
潜在能力は一定間隔でHPが回復し、与ダメージが11%上昇。(40秒毎に最大HPの100%回復)となっておりまさかの全回復です@@
40秒って実際はかなり長いですが優秀な武器だと思いますよw
奪命剣で良いじゃないって言う人も多いと思いますがそれぞれの武器にはそれぞれの良さがあります。
こうだからダメっていうのはないのかもしれませんというのが私の考えですw ソードには無限の可能性があります@@



 
レイヤリングウェアやエステなども新しくなりよりキャラクターのおしゃれの幅が広がったと思いますw
なんとなくですが大きな羽の生えたひとやもの凄い大きなキャストさんが増えた気がw




そうそう今月は私の誕生日なので同じチームのルナリヤさんからプレゼントをいただきました♪
キリカ・レプカ桜花! どうもありがとぉ~w




お話している間に信号もようやく青へw
コンビニでもよって帰りますかぁ・・・なんてw でわでわまた次回お会いしましょう♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日ビエトロ君が可愛がっていたカトリーヌさんが何者かにさらわれたようです。心当たりがある人は先生に正直に言いなさい@@

Re: No title

おほー・・・・;; とんでもなくお返事が遅れてしまいました><;
自分のブログぐらい見ろっ!ってはなしですよね;w
 
このワンちゃんは私が森で見つけたんですよ@@ 近くには誰もイマセンデシタヨ@@;
