スポンサーサイト


さまざまな ことを思い出す 桜かな

またしてもこんなに間が開いてしまいましたね@@;
毎度同じことを言ってる気がするので今回は早速本題へ・・・!
 
新惑星地球ですね!

そんなわけで・・・・釣りをしたり@@



走ったり@@



学校へ行ったりしています・x・
ちなみにこの制服はイシュタルさんからいただいちゃいました>< お高いのになんていい人なのでしょう・・・w




ついこの間まで強化期間でしたねw 作りたいものなど上手くいけたのでしょうか?
私は今回はネメシスのツインダガーとデュアルブレードを作りました!
能力も今まで付けたことの無いアルターアルマをつけた6スロット@@ 
アクト・ジ・ソール パワーⅣ スピリタⅣ アルターアルマ ラブフィーバー ノーブル・パワーになりました。
それと前の記事にあるセイガーソードですねw



 
報酬期間終盤にはフレンドの皆とギドラストリガーへ!



生放送でもらったやつなので合計24連ですね! どんな☆13とめぐり合えるのだろうと楽しみにしていると・・・・



合計5つ出た☆13は全部セイガーソード@@ ソードはうれしいけどちょっと偏りすぎな気が・・・w
でも今後の属性強化用など使い道は広そうですw 私は同じ武器で複数属性持ちはあまりしたくないのでこのソードは風属性で落ち着きましたw 使い分けが楽しいですからねぇ><



作りたい武器も無事作り終えたのでひそかにやってみたいと思っていた【深遠なる闇】を一人で撃破にチャレンジ!
結果を先に言うと残念ながら間に合わず><; 最後の自分との戦いまではいけたのですがその先でタイムアップ:
やっぱり私じゃ無理なのかぁ・・・・;; でも今後もチャレンジしていこうと思いますっ!





EP4になって早2ヶ月か3ヶ月か・・・月日がたつのも早いものですね。時には思い出に浸ってみるのもいいのではないでしょうか。

楽しいこと。嬉しいこと。辛いこと。怒ったこと。あんな人がいたな。あんなことがあったな。

ゲームであれど他者とのつながりは本物だと思います。
そんな『自分』におきた出来事を時々で良いから思い出してみるのもいいのかもしれません。     なんてねっ!><







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新おつかれさまぁ♪

どうもどうも、ルナリヤことるなです(●>ω<)ノ゙
何時も弄られては何なりでとっても楽しませて貰ってます・x・

セイガーソードさんほんといっぱいでたよねぇw
皆出すぎて、『セイガーの呪いだぁ!』とか言ってる人も居たりとか、色々居たけれど、一緒に楽しい時間を過ごせて私は嬉しかったです♪

私は色々なこと聞かされ、最近は去っていた人たちの事も良く考えるんだ。
こういう人が居たのかとか、こんな事があったのかとかね。
私はその場に居なかったし、皆のこともまだ全部が全部分かった訳じゃない。
でもね、お話を聞いたりしているとたまに共感して泣いちゃうときもあったりね;;
同じ気持ちにはなれてないとは思うけど、今となってはその楽しい思い出も良い事なのかもっ?

過去には戻れないし、未来は分からない。
でも、『今』と言うこの時間は『今』しかないよね。
『今』を大切にして、私もがんばらなくっちゃなぁ…;

ルナリヤさんへ

返信大分遅れちゃいましたね><:
コメントありがとうございます♪ セイガーさん恐るべしですね@@ ルナリヤさんも振ってみては・・・!!
 
ゲームとはいえいろんなことがありますね。
今後いろんなことがあると思いますが共に楽しめたらなと思いますよ^^
