スポンサーサイト


気分はごーるでん!!

・・・・はい、また広告で出ちゃいましたね・・・。 でもほらほら!広告の宣伝とか・・・いえ、なんでもないです@@
お説教です・x・;



 
 
そんなわけで皆さんこんにちは!
ゴールデンウィークに入ってブーストとか5%強化期間にもなって皆さんいろいろやっていることと思いますw
私はとくに考えてないですかねぇ~。 でも夏に向けて何かできたらいいかなw
 
1日より再販スクラッチが販売開始に!私もスクラッチを引いて座る4をゲット♪買うと高いからうれしかった@@
手を振るアクションもあってかわいいですねw
 


PS4版のサービス開始と設定6の追加のおかげかライブイベントが多く初音ミクとか珍しいと思って写真を撮ったのですが・・・





 
もっといい顔撮れなかったの・x・?  くそぉ~><;


この前はルナリヤさん主催でチームルームでのかくれんぼを開催!
あまりやったこと無いのでこれはこれで新鮮w


 
路地裏に隠れてたんですけど1番に見つかってしまいました><
結構自信あったんですけどねw
 

少し気になってたRINAヘアーの値段が結構下がってたので1つ購入してアルミちゃんへw
GV仕様になってたので私のキャラは紫一族なので紫に。紫枠は渡しません・・・!!なんてw
かわいくなってるといいのですがむずかしいものです@@;
 



そんな髪色の話でチームに人が髪色を変えてみようかなって話題になりゴールデンウィーク中だけ金髪にしよう!ってことで私もごーるでんに。
キャラを作って一度も髪色を変えたことがなかったので見慣れなさ過ぎてむむむ・・・って感じですがまぁたまにはこういうのもw


 
 
 
チームのリムトトちゃんとカメラに目線を合わせて写真を撮りました!ごーるでんです!
 

5月11日にはいよいよ幻創戦艦・大和が登場!大和戦にむけて私も修行・・・!
 


強そうです・x・  なんてw
 
冗談はさておきあっという間に11日になりそうですし今からとても楽しみw
これからEP4も盛り上がりを見せていくのではないでしょうか。
それでは今日はこの辺で^^ また次回お会いしましょう~♪
・・・広告でないからねっ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

修行で金髪・・!!
そんなアニメがあったような(๑・㉨・๑)

怖すぎるSSがなくて良かった←
ゴールデン楽しもう( ´艸`)

縞々か(´・ω`・)

あははっ♪

どうもどうも、ルナリヤことるなです(=´▽`)ゞ

金髪のるーちゃんをみることできなかったなぁ…w
生で見たかったけど、SSでみれたから満足だよっ♪
ととたんとの2ショットも良い感じっ♪

かくれんぼはなんだかんだ楽しかったかな?
それだったらちょっとうれしいな('-'*)♪

また何かできたらいいなぁw

リムトトさんへ

コメントありがとうございます!

いっぱい強くなっちゃう@@
キャラを作って一度も髪色を変えたことはなかったのですがたまにはいいのかもしれませんねw

うさごりさんへ

コメントありがとうございます!
 
縞々なんです・x・!
よく見ればすっごいオープンな写真でしたねw

ルナリヤさんへ

コメントありがとうございます!
 
私も直接金髪姿を見たかったですね><
かくれんぼは結構楽しかったですよw一番最初に見つかったのは悔しかったですけど;w
次は負けませんから・・・! なんてw
