スポンサーサイト


久しぶりの更新&壊世に在りし龍!

こんばんはぁ! 久々の更新になりますねw
ちょっといろいろあって更新できないでいたのですが今日から更新を再開していこうかなっと思います!
 
前回の更新からPSO2はだいぶアップデートがありましたが振り返ると大変なので昨日から始まったアルティメットクエストからもう始めちゃいましょう@@

昨日からアルティメットクエスト壊世調査:アムドュスキアが追加されました!
その日はみんなで行こうと約束があったのですがそんなときに限って仕事が終わらない><;
「はぁ・・・21時すぎてるよぉ~・・・」っとため息をつきながら何度も時計を見ながら仕事を終わらせ帰ったのが23時@@;
何とかみんなと合流できたのでよかったですw
 
この日のために作っておいた武器がこの2種!

アルティメット用武器

やっぱり紹介したいのがドラゴンスレイヤー!
ESによってウェポノイド潜在が新しく追加されてだいぶ強化された気がします。
封龍の咆哮という通常攻撃が80%上昇してくれる能力ですねぇ アルティメットバスターもつけたのでさらに10%アップ!
 
ドラゴンスレイヤー
 
エフェクトで少し見にくいですが普通に攻撃するだけで3万ぐらいのダメージが出るのでまさにドラゴンスレイヤーって感じですねw使っていてとても楽しいです!
リングやサブをファイターにすればもっと上がるかもですね>< 私のはNTなので残念ながらクラフトはできません;;


新しい☆13武器もゲットすることができましたw

ギグスシリーズ

 




☆12ユニットもレイシリーズは後アームですねw 頑張ってゲットしたいところです!

☆12ユニット
 

 
今回のスクラッチで乖離性ミリオンアーサーとのコラボで魔法の派・レプカFがちょっと剣士って感じでかっこいいなっと思ったのでいつものように青色を購入w 白もよかったのでお金がたまったら購入しようと思います! 白はちょっと一等対魔士っぽいし・・・なんてw 君が君らしくありたいと思います@@!
 

 
そんなわけで今回はアルティメットのお話でおしまいにしたいと思いますw
次回の記事でお会いしましょう♪
 


初日にご一緒できた皆様ありがとうございましたぁ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっかえりぃ♪

久々の更新おつかれさまっw

なかなか来なかったから、少し皆で心配してたけど最後は無事にるーちゃんとも遊べてよかったぁ♪ お仕事遅くまでおつかれっw

☆12ユニットも3つ、☆13も3つもう拾ってるんだねw 
すごいすごい(´vωv`*)♪
また一緒にアルティメットとか行こうねっv

ドラスレはすごい事になったね・x・
こんなに通常攻撃ででるのかぁw びっくりだよw

エフェクトもかっこいいし、ドラスレらしくなってますますソードもたのしくなったねぇw 
良い事だぁ♪ こういう☆10武器の救済処置的な潜在ももっとでると良いねw
個性があふれそうで面白そうだぁv

るなさんへ

こんばんはぁ!毎度ながらいつも返信が遅れちゃいますね。 少しは自分の見なさいよって感じでしょうかw
この日は最初から行きたかったんですけどなかなか><
ウェポノイドとはいえこういう潜在効果の追加で昔の武器で戦えるのはうれしいですねw
esはやってないんですけどね@@;
